採用情報

【無期雇用派遣】未経験から始めるオフィスワーク

仕事内容 契約企業でオフィスワークを担当していただきます。
 具体的には下記の業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等
〇担当職種
 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタント など
応募資格 高校卒業以上で、本年度中に20歳~34歳の女性。
事務経験がなくても大丈夫です!
その他条件は下記になります。

・大阪→アルバイト等何かしら就業経験がある方
・京都滋賀→社会人経験1年以上の方
待遇 月給:17万~20万円
 (月給=基本給+地域手当+就業先貢献手当)
・基本給14万円
・地域手当:大阪5万円、神戸4万円、京都滋賀3万円
・就業先貢献手当/同一就業先勤務半年後から毎月支給
 (勤務地により1000円~3000円程度)
・交通費支給
・時間外手当全額支給
・賞与あり(年1回)
福利厚生 社会保険加入、産休・育休制度、時短制度
任意加入型団体保険制度有
メンタルヘルスケアサービス
提携施設割引
勤務日・休日 勤務日:平日週5日
休日:完全週休2日制(土日)、祝日、夏季、年末年始、有給、慶弔
有給休暇:入社初年度より付与
産前産後休暇、育児介護休暇、時短制度
※就業先により異なります。
勤務地 大阪・神戸・京都・滋賀にある企業となります。
※企業の選択は出来ません。
※通勤時間最大で60分程度。
勤務時間 9:00~18:00(8時間フルタイム勤務)
※残業の可能性有
※就業先により変動有
その他 その他ご質問等は下記もしくはお電話にてお問い合わせください。

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