【無期雇用派遣】未経験から始めるオフィスワーク
仕事内容 | 契約企業でオフィスワークを担当していただきます。 具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタント など |
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応募資格 | 高校卒業以上で、本年度中に20歳~34歳の女性。 事務経験がなくても大丈夫です! その他条件は下記になります。 ・大阪→アルバイト等何かしら就業経験がある方 ・京都滋賀→社会人経験1年以上の方 |
待遇 | 月給:17万~20万円 (月給=基本給+地域手当+就業先貢献手当) ・基本給14万円 ・地域手当:大阪5万円、神戸4万円、京都滋賀3万円 ・就業先貢献手当/同一就業先勤務半年後から毎月支給 (勤務地により1000円~3000円程度) ・交通費支給 ・時間外手当全額支給 ・賞与あり(年1回) |
福利厚生 | 社会保険加入、産休・育休制度、時短制度 任意加入型団体保険制度有 メンタルヘルスケアサービス 提携施設割引 |
勤務日・休日 | 勤務日:平日週5日 休日:完全週休2日制(土日)、祝日、夏季、年末年始、有給、慶弔 有給休暇:入社初年度より付与 産前産後休暇、育児介護休暇、時短制度 ※就業先により異なります。 |
勤務地 | 大阪・神戸・京都・滋賀にある企業となります。 ※企業の選択は出来ません。 ※通勤時間最大で60分程度。 |
勤務時間 | 9:00~18:00(8時間フルタイム勤務) ※残業の可能性有 ※就業先により変動有 |
その他 | その他ご質問等は下記もしくはお電話にてお問い合わせください。 |